

さいごに

ここはIF社「Kingdom of chaos」オールド大陸住人
梅花の庭&日記帳です

ご存じない方は、回れ右して全力ダッシュが吉だと思います。
ピンと来ちゃった方はごゆっくりー

【お願い】
HP内の画像の著作権はそれぞれの筆者様にあります。
画像の使用・転載は決してなさらぬようお願いします。

あ、文章はどうでもいいですーと思ってたのですが、
他の方の文やコメントが混ざる事もあるので文章も転載はなさらぬようお願いします。

------【簡易案内】------

其他 :ノンカテゴリ
我想 :日記
梅花 :自分の事
肖像 :頂いた肖像
禮物 :頂いたプレゼント
占星 :星占いと来訪帳
馬豚 :バトン(漢字思いつかn)
清香楼 :店

2012年8月31日24時、KOC終了に伴い追記。
背後のみですのでご注意くださいませ。



続きを読む »


待庵様、ご麗筆

古の大陸を訪れ、知人もお金も生きていく術も何一つなかったあの頃。

春一番の吹く初春の空の下、橙色の髪の少女と出会った時を思い出します。

あれからすべてが始まりました。

流れる月日の中で様々な生の輝きとすれ違い、その中で本当に多くの出来事がありました。

悲しいこともありました。

争いもありました。

楽しいことはいっぱいいっぱいありました。


続きを読む »

お手合わせ vs 黒猫様 -東紅演武-

去年の春先に外交の間で行われた東紅演武。

大好きな友人のエスト、エストレヤ様との一戦の戦闘RPの再掲です。

その時のいろんな理由でちょっとお見せしたい方(オールド内の方です)が何人かいらっしゃるのと、
私の思い出記録のためです。

伝言で許可は頂きましたが相当前の事なので、問題ありましたら言ってくださいね(汗>エスト

色んな所で戦闘RPはやってますけれど、ここまで全力で時間をかけてやったのは、多分これが初めてです。

なので相当長いです(笑

お相手くださって本当にありがとうございました。
エストに改めて大きな感謝を。

続きを読む »

【デザイン教えてくださいバトン】

もう一つバトンです。

たまってる中では比較的新しい塩漬けバトンです(こら

ご、ごめんなさいっ。

千歳さんから頂いたバトンです。
私の姿形について書いてみましょうー、という物なのですが・・・。

私の背後様は当然と言うかやっぱり出てきてくれません。

えっと・・・正直なところ背後様も設問の答えを持っていないのです(汗

そういう意味では今までで一番難しかったバトンかもしれません。

続きを読む »

【*思いつき色バトン・リターンズ* 】

去年の10月24日にみんなで一斉に日記に書く趣向のイベントでした。

が!

知ったのが既に24日を過ぎていたので、来年の10月24日にあげようと思って
暖めていました(’’

が!

タイマーセットを失敗して今年も過ぎてしまうと言う大ポカを、はぅ(涙

流石にもう一年、とはいかないので、せめて日付を合わせてアップです。

書いたのは去年の11月、ちょうど今頃でしょうか。
何故か一部無駄にテンションが高いです。

何があったんですか?一年前の私(笑

続きを読む »

